エントの森、拠点管理人横の巨木を登ろう!



8月も終わり9月になりましたね…
年々時の流れが早く感じるようになってる気が(;´∀`)
1日1日を大切に生きたい!(笑)

そんなこんなで今回は登山部回です。
登る場所はエントの森!


狩り勢以外の方はあまり来ない場所かもしれませんが
中々良い景色が広がってます。

登るポイントは拠点管理人横!

よく見るとこの巨木顔があります。
あの顔の上辺りを目指します!

ここは忍者・くノ一でも登れるのですが、ランの方が簡単に登頂できるのでこちらをオススメ。
とくに装備やアイテムは必要ないですがランのスキル「軽功」を覚えておいて下さい!
可能であれば最終段階のコンボ「軽功」まで!!


登山ルートはエントの森西の山脈


ここから軽功を使って飛びます!
マップで見るとこの辺り


エントの森にピンを立てておくと飛ぶ方向が分かりやすいです。


高さとか距離感は調整して下さい。


成功するとこんな感じに


ここの巨木はしっかりと判定があるので割と乗れます!
何回か挑戦すれば登れると思います。

座り位置によっては良い景色ですよ~


ぜひ挑戦してみて下さい~
ではまたどこかで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました