「番外編」バレノス山脈を登ろう!



今回は登山部(登山)します!
久しぶりに山に登りましたw

先日行われた24時間生放送でもバレノス山脈を登る企画がありましたね~!
私はGAいなかったので参加はしませんでしたが(;´∀`)
放送の後 「登り方分からん…」、「どうやって登ったんや」 って方をちらほら見かけたので登り方を紹介したいと思います!



闇の精霊かわいい…
ジャンプバフは盛らなくても登れますが自信ない方はあると簡単に登頂出来ます。

お魚アバターは無くても大丈夫だと思います!


まずは右のとんがりを目指します!


次は少し上の平らなとこへ


ここからが少し難しめ


丸のとこに行きます
もしここで落下してしまっても下に少し足場があるので一番下までは落ちないです。


山向きに少し角度をつけてジャンプしていくと登りやすいです!


ほぼ垂直に見える場所でもWキーとspaceキーを押しっぱなしで進むと登れたりします~


この辺りで立ち止まると下にずり落ちてしまうので壁に向かってWキーを押しっぱなしにして踏みとどまりましょう!
目的地に着いたら次は横に



あとは上を目指すだけ!


登れたらゴールー!
景色は高いだけあって良さげです(´▽`*)


標高的には南部山脈のが高そう…!
ここは割と簡単なのでぜひ挑戦してみて下さい~ アクセスもいいです!
ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました