べリア村礼拝堂を登ろう!

今日は0時ごろに花火上がりましたね。
突然空が光りだしたのでびっくりしました(笑)
黒い砂漠2周年おめでとうございます!


花火はガニエ流浪団服を着ているNPCが上げてるんですね~
知らなかったです(^^;)


せっかくなので今回はべリア村で花火がよく見えるポイントをご紹介!
場所ここべリア礼拝堂上…!


ちなみにここかなり難易度高めです。
ルート開拓に2週間くらい悩みました…
個人的にはクロン城並みの難易度ではないかと

ジャンプバフはフルバフ推奨です。
タリス装備
足装備に飛翔x2
魚アバター
野菜炒め
翼のエリクサー

※忍者・くノ一の場合は例外


登り方はまず礼拝堂の屋根上に


端の方に少しでっぱりがあるのでそこから鐘のある建物に飛びます。


ちょっと難しいですが頑張りましょう!
この次はもっと難しいので(笑)

この屋根でも景色は中々いいです


さらに上へ登るにはコツがあって


青線のようにかなり角度をつけてジャンプすると上に登ることが可能です。
赤線の向きにジャンプすると屋根の返しに引っかかってしまい登れないです。

登れると


こんな感じで滑るので中央に向きを変えWキーやダッシュで耐えましょう。
安定したら軽くジャンプすればてっぺんです!


おそらくベリア村最高高度かと
景色は抜群!

ぜひ挑戦してみて下さいね~
ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました