盗賊始めます!

黒い砂漠はNPCから盗むことによりアイテムを獲得できます。
正直あまり使わないですよねー

特定のNPCからは盗むことでしか入手方のないアイテムもあるようで
主に衣装製作のレシピやハウジングの家具なんかが多いらしい…
ネットで調べてみると確かにちらほらと記事や情報が出てくるんですが
盗み専門のwikiみたいのはなさそうでした。

なので盗み専用ページ作ってみようと思います!
また窃盗とかいうマイナーなジャンルを攻めますw

具体的には各地に居るNPC(拠点管理人を含む)から30回盗んでみてデータを公開していこうと思います。
ハイデルとかカルフェなどの都市部にいるNPCは既に誰かが検証してそうなので
その他のクッソマイナーなNPCに重点をおいて記事にしていきたいと考えています。

本業の登山記事もこれまでどおり週一で更新していくので心配なく!
あくまでメインは登山の方向でw

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました