教授の登山ログ1周年!



このブログも開設から1年が経ちました。
もともとネトゲの登山部という活動を少しでもいろんな方に知ってもらうために始めた当ブログですが
どうでしょうか?布教できてるのかな?(笑)

開設当初は1週間に10人くらい見に来てもらえるか、もらえないかくらいの閲覧数でしたが
今では多くの方に見てもらえるようになりました。

いつも閲覧しに来てくれる方々本当にありがとうございます!

部分的ですが「黒い砂漠 ○○○○」とかで検索するとうちの記事が一番上に出てくるのはびっくりしました(笑)
自分で書いといてあれですが普通にゲームを遊んでいて全く需要ない内容ですからね…(;´∀`)

基本気分で書いてるブログなので更新は不定期ですがこれからもまったり続けていきたいと思います。
2年目は普通にプレイしてる方でも有益になりそうなネタを提供したい!(願望)

これからも当ブログを何卒よろしくお願いします。
ではまたどこかで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました