シャシャ島海底洞窟を潜ろう!



今回は登山部ではなくダイビング回です。
潜る場所はシャシャ島
どこやそこ?って方はマップのイリヤ島の北東をチェック!
船で行くときはベリア村から行くといいかも


そのまま行ってもいいですがダイビングにも潜り装備が存在します。

潜り装備↓

課金アバターですが、本気でダイビングやろうとしたらほぼ必須です。
水中での移動速度が違い過ぎるんですよねー
お魚の方なら釣り放置とかにも使えるのでぜひご検討下さい。
*今回の場所は深度が浅いので無くても大丈夫です。


シャシャ島陸上↓


シャシャ島海底↓


島中央海底に円状の洞窟が広がってます。
近くにロズバン島海底洞窟や白珊瑚海域なんかもあるので合わせて探索するのもありかもです!
ぜひ探索してみて下さい~
ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました