「黒い砂漠」フリーメイソン特集



突然ですが皆さんはこのマークをご存知でしょうか?


これは実在する「フリーメイソン」と呼ばれる団体のシンボルマークなのですが
黒い砂漠内にもこれに似たマークが各地に存在します。


砂漠内にあるマーク↓

かなり似ていると思いませんか?
公式さんの遊び心なのか分かりませんが、某夢の国の隠れミッキーのごとくいろんな所にあります。
登山とか探検してる時にそこそこ発見したので今回はマークを発見した場所を紹介!

ハイデル都市

中央取引所近くの壁

カルフェオン大都市

スラム街の焚火周辺x2

市場通り水晶商人後ろ

マルニ実験場

入口門近くの建物上(twitterで教えて頂いた場所)

エフェリア警戒所

梯子登った辺りの床

タリフ村

川沿いの方の掲示板x2(twitterで教えて頂いた場所)

バレンシア首都

占星術師がいる建物の机

グラナ

グラナ図書館

以上!
あとバジリスク洞窟にもあるらしいです。

おそらく他の場所にもマークがあると思うので皆さんもぜひ探してみて下さい~!
これ運営内にフリーメイソンいる説も…(ただパクってるだけde)
ではまたどこかで!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました