グラナ北部礼拝堂を登ろう!



正式名称が分かりませんが今回はここを登ります!


グラナ北部にある礼拝堂?ぽいのです。
建物中央でNPCが祈ってるから多分礼拝堂!

この場所はバフ盛り忍び推奨です。
忍び以外でもバフ装備盛れば上層部に到達可能だと思います。

お魚アバターはなくても登れました~

登山道は普通に下から


階段を上ったら次のように進みます。


刺ぽいやつの先っちょに登ったら3段ジャンプ(2段ジャンプ後、切り付け)で5階へ
それでも届かない方はスキル「飯綱落とし」を使用しましょう。


ここまで来たらもうすぐ頂上です!
最上階は床に穴が開いているので落ちないように注意。


あとはひたすらてっぺんへ~


そして頂上到着!
この建物の後ろが崖になっているので角度によっては非常に高く感じます(´▽`*)
クロン城ほどじゃないですがw

興味ある方はぜひ挑戦してみて下さいね~
ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました