カポティア古代巨兵を登ろう!



久しぶりのバレンシア編です。
登る場所ここ!


カポティアの巨人兵!
バルハン関所近くにあるやつです

この場所はジャンプ装備無し、ノーバフで登頂可能!
職の縛りもないのでどんなキャラでも登れます。

登山道は関所下から


階段で上に登れますが….
登山=下から登る、という先入観を捨てましょう!

ここは上から下に進みます
階段は無視して砂粒バザール方面に!


適当にバザールの上に
*崖登らなくてもちゃんと道があります


バザール耕作地を抜けて南に!


抜けたら奥のちょっと高い場所へ


めっちゃ高い…
ここから落下したら余裕で即死ですヨ!
関所の上まで来たら赤丸の位置へ


ここから少しずつ落ちて行きます


こんな感じでGO!


あとは巨人頭に乗ればゴール!
Qキーで座って観戦モードにすると巨人全体を撮影できますよ~


ちなみに少し離れた場所にある半壊した巨人ならノーバフでも簡単に登れます!
サクッとSS撮りたいって方はこっちでもいいかも


ここは色々登り方があるのでぜひ挑戦してみて下さい~
ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました