メディア城を登ろう!

もう8月ですね~
釣り放置してるとPCがめっちゃ熱くなって辛い季節です(笑)

今回はお久しぶりの城シリーズ!メディア城を登ります。
この場所は忍び・ジャンプ職限定です。
私はくノ一のバフ装備で挑戦しました!
装備↓

タリス装備
足に飛翔水晶x2
野菜炒め
翼のエリクサー
お魚アバター(なくても登れます)

忍びで登ると簡単なのでおすすめ!

まずは城の奥まで進みます。


ここの塔上を目指します!
登山道は建物裏から


赤丸のとこまで登ります。
普通に2段ジャンプくらいで登れたはず!


上まで来たらそこから向かいの屋根までジャンプします
ここは三段ジャンプくらいで届きました。
この場所は失敗すると城外に落下してしまうので注意して進みましょう!


あとは塔に登るだけ!


ここも四段ジャンプでいけます。
覚醒LSの棒高跳びでもいけたかな?^^;
コツがつかめると簡単に登れるようになります!


登れたらゴール!
メディア城自体が断崖絶壁に建っているので凄い高い(´▽`*)
メディア城には地下に下水道?もあるのでそっちを探検しても面白いですよ!
中々来る機会のない場所ですがぜひ遊びに来てみて下さいね~!
ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました