カルフェオン聖堂を登ろう!(厳選2ルート)

今回はカルフェオン聖堂を登ります!
この場所は忍び・ソサ限定でジャンプフルバフあった方がいいです。
ジャンプフルバフ装備は

タリス装備x2
足に飛翔水晶x2
野菜炒め
飛翔のエリクサー

お魚アバターは持ってれば装備しときましょう!

頂上へのルートは2ルートあるので紹介していきます。
まずは城壁ルートから!

☆城壁ルート(忍び・ソサのみ可)

目的地はここです。


登山道は左の城壁から


民家屋根から城壁にジャンプ!


登れたら城壁沿いに赤丸のとこまで進みます。


ここからは忍びとソサで進み方があって
忍びならでっぱり上から4段ジャンプで登れます!


ソーサレスの場合は手前の城壁からレイブン連打でいけたはず!
ソーサレスで登ったのかなり前なのでスキル修正されてたらごめんなさい。


登れるとこんな感じ!


ここまで来たらあとは屋根沿いに進みましょう~!


あとは塔ぽいの登るだけ!


ちなみに塔内部は見えない壁のせいで入れないぞ!
普通はこんなとこ来ないからね…


そしてゴール!
ヴァルキリーの塔ほどではないですが都市を一望できますよ~
続いてもう一つのルート

☆聖堂壁回りルート(忍びのみ可)

聖堂右側の屋根から登ります。


とんがりから壁に!


ここの凹みは常に走り続けないと落下するので注意!
そのまま石造にジャンプします。


石造に乗りながら屋根を目指しましょう!


屋根まで来たら赤丸のとこに!


そのまま坂道を登れば先ほどの中央屋根に出ます~


以上2ルートでした。
登れる職は限られると思いますがぜひ挑戦してみて下さいね!
ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました