新職「格闘家」の登山性能について


6月28日のアプデで新職の格闘家が実装されるようです。
てか明日ですね!記事書くの遅すぎとか言わない
公式の戦闘動画を見る限り、接近戦特化でジャイアントとかソーサレス的な職ってイメージですかね。

個人的な感想を言うとジャンプ技多そうです。
昇竜拳!的な技や空中投げ?みたいのもありそうで中々登山部的には使えそう。

現状、登山に適した職は
忍者・くノ一の多段ジャンプ >  ソーサレスのレイブン連打 > 覚醒リトサマの棒高跳び > 覚醒ウォーリアの大剣ジャンプ
くらいだと思うので実際どのくらいの性能なのか楽しみです(´▽`*)

あと技自体にジャンプバフの効果が付与されるのか検証してみたい。
気が向いたらそんな記事書くかもしれません^^;

キャラメイクは先行して製作出来るので私も世紀末なキャラ作って楽しんでおります(笑)
今はトキィを製作中…

いろいろな意味で楽しみですね~
ではまた登山記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました